本文へスキップ

北近畿消防システムは、安心・安全な地域づくりをお手伝いする遊具点検・消防設備点検に特化した会社です。

0773−33−3060

お問い合わせaccess

このたびは、弊社のHPにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございます。
ご質問やご相談、資料請求等について、お気軽にお電話でお問い合わせください。
また、メールやFAX等でのお問い合わせの場合は、担当者からご連絡申し上げます。



メールでのお問い合わせはこちら


よくあるご質問

Q.子どもはケガして成長するもの。あまり神経質にならなくてもいいのでは?
 はい。子どものケガに敏感に反応しすぎると、外で遊ばせなくなったりしますよね。
 不安になりすぎるとよくありませんが、思いっきり遊具で遊ばせてあげたいもの。
 すり傷くらいならいいのですが、遊具や安全領域の不備により、命にかかわるような
 事故はあってはならないと思います。
 遊具診断サービスでは、落下時の頭部の挟み込みや、衣服が挟まっての宙づり状態に
 ならないよう、厳密な遊具点検を行っております。
  *遊具診断ブログ「高所平気症におすすめの遊具」もご参照ください。

Q.もし「危険遊具」と判定されたら、どうしたらよいのですか?
 弊社では、A〜D判定で遊具診断を行っております。
 D判定となった場合は、問題ありの遊具として何らかの対策をとってもらう必要があります。
 さらに、急を要する「危険な遊具」には、点検時に「使用禁止」措置をとらせてもらいます。
 点検報告書提出時に、改修方法等についてもご説明しますので、お気軽にご相談ください。
  *遊具診断ブログ「施工事例」もご参照ください。


地図 しんたん〜ゆるキャラ

北近畿消防システム株式会社
 遊具診断北近畿

 
〒620-0914 京都府福知山市立原89
TEL.0773-33-3060
e-mail.kitakin@oregano.ocn.ne.jp


店舗写真

information店舗情報

北近畿消防システム株式会社

〒620-0914
京都府福知山市立原89
TEL.0773-33-3060
FAX.0773-33-3060
→アクセス

inserted by FC2 system